大阪|泉州|岸和田|沖波止渡し|岸和田一文字渡船

釣果情報
2026.06.18
<p>イッセイ様 沖の北 ジャックアイ・マキマキと撃投ジグでメジロ2本!8時と10時頃にボトムから巻上げでヒット!</p>

イッセイ様 沖の北 ジャックアイ・マキマキと撃投ジグでメジロ2本!8時と10時頃にボトムから巻上げでヒット!

2026.06.18
<p>佐藤様 沖の北 飲ませ釣りでメジロ74cm!9時頃にヒット!</p><p>飲ませ用のアジは早朝に内向きで6匹だけ…。かなり不安定なのでお気をつけ下さい。</p>

佐藤様 沖の北 飲ませ釣りでメジロ74cm!9時頃にヒット!

飲ませ用のアジは早朝に内向きで6匹だけ…。かなり不安定なのでお気をつけ下さい。

2026.06.18
<p>マダム島田様 旧一文字赤灯 先端内向き 足元サビキで豆〜中アジ大漁!サビキで良型グレも♪</p><p>7時まではポツリポツリペース、少し船着よりに移動して8時頃から時合いがあったようです。</p>

マダム島田様 旧一文字赤灯 先端内向き 足元サビキで豆〜中アジ大漁!サビキで良型グレも♪

7時まではポツリポツリペース、少し船着よりに移動して8時頃から時合いがあったようです。

2026.06.18
<p>あきら7%様 沖の北 ヌカ切りでグレ!9時頃から釣れ始めたそうです。それまではフグだらけ。</p><p>タコエギで新子タコも1匹🐙</p>

あきら7%様 沖の北 ヌカ切りでグレ!9時頃から釣れ始めたそうです。それまではフグだらけ。

タコエギで新子タコも1匹🐙

2026.06.18
<p>白田様 旧一文字カーブ〜白灯 タコエギで新子タコ🐙リリース含め23杯</p><p>4時便で渡ってすぐは内向きの潮が効いていたそうです。そのタイミングで連発♪その後満潮が来てペースダウン…。早朝の時合いにうまくはまらなかった方は数が伸びていないようでした。</p><p>沖の北は時合い無く…。</p>

白田様 旧一文字カーブ〜白灯 タコエギで新子タコ🐙リリース含め23杯

4時便で渡ってすぐは内向きの潮が効いていたそうです。そのタイミングで連発♪その後満潮が来てペースダウン…。早朝の時合いにうまくはまらなかった方は数が伸びていないようでした。

沖の北は時合い無く…。

2026.06.18
<p>シーバサー藤田様 沖の北船着近く アイマ・モーグリでブリ87cm!5時頃にヒット!</p><p>先端とポンプ小屋でサゴシも釣れてました♪</p>

シーバサー藤田様 沖の北船着近く アイマ・モーグリでブリ87cm!5時頃にヒット!

先端とポンプ小屋でサゴシも釣れてました♪

2026.06.18
<p>岩田様 中波止2番 エビ撒き釣りで良型ハネとチヌ!</p>

岩田様 中波止2番 エビ撒き釣りで良型ハネとチヌ!

2026.06.17
<p>【旧一文字赤灯】先端内向きのアジは5時半頃までで小〜中アジ15匹ほど。20cm後半の良型も釣れてました。時合いがちょっと短めです。豆アジもけっこうあたるので、時合いが終わった後は極小サビキに変えるのもありかと。</p><p>【沖の北】サビキはかなり渋いようでした。小アジは数匹…。サッパが多いですが餌を撒き続ければたまに小アジ。</p><p>ベイトめちゃくちゃいました。サゴシも飛んでた♪9時まででブリ3本♪</p>

【旧一文字赤灯】先端内向きのアジは5時半頃までで小〜中アジ15匹ほど。20cm後半の良型も釣れてました。時合いがちょっと短めです。豆アジもけっこうあたるので、時合いが終わった後は極小サビキに変えるのもありかと。

【沖の北】サビキはかなり渋いようでした。小アジは数匹…。サッパが多いですが餌を撒き続ければたまに小アジ。

ベイトめちゃくちゃいました。サゴシも飛んでた♪9時まででブリ3本♪

2026.06.17
<p>やーたこ様 沖の北 タコエギで新子タコ🐙</p><p>昨日は早朝にはっきりもした時合いがあったんですが、今日は時合いなし…。ポツリポツリは釣れてました。</p><p> </p>

やーたこ様 沖の北 タコエギで新子タコ🐙

昨日は早朝にはっきりもした時合いがあったんですが、今日は時合いなし…。ポツリポツリは釣れてました。

 

2026.06.17
<p>旧一文字カーブ〜白灯 タコエギで新子タコ🐙リリースも4つ♪</p><p>今日は沖も旧も朝の時合いが弱かったようです。ポツリポツリ…。</p>

旧一文字カーブ〜白灯 タコエギで新子タコ🐙リリースも4つ♪

今日は沖も旧も朝の時合いが弱かったようです。ポツリポツリ…。