大阪|泉州|岸和田|沖波止渡し|岸和田一文字渡船

釣果情報
2026.06.6
<p>まっつん様 沖の北 セットアッパーでブリ90cm!12時半頃にヒット!</p><p>飲ませでバラしてる人もいたようです。</p>

まっつん様 沖の北 セットアッパーでブリ90cm!12時半頃にヒット!

飲ませでバラしてる人もいたようです。

2026.06.5
<p>井上様 沖の北 ジャックアイ・マキマキでブリ87cm!5時半頃に底から巻上げでヒット!</p>

井上様 沖の北 ジャックアイ・マキマキでブリ87cm!5時半頃に底から巻上げでヒット!

2026.06.5
<p>ましろ様 沖の北 ジャックアイ・マキマキ 岸一ピンクでブリ86cm!5時半頃にヒット!</p><p>初ブリおめでとうございます♪</p>

ましろ様 沖の北 ジャックアイ・マキマキ 岸一ピンクでブリ86cm!5時半頃にヒット!

初ブリおめでとうございます♪

2026.06.4
<p>武山様 沖の北 飲ませ釣りでメジロ75cm!9時頃にヒット!</p>

武山様 沖の北 飲ませ釣りでメジロ75cm!9時頃にヒット!

2026.06.1
<p>照れ屋の匿名希望様 沖の北 メタルバイブでサワラ97cm!5時45分に表層早巻きでヒット!</p><p>今朝もベイトは沢山いました!でも潮が動かない…。</p>

照れ屋の匿名希望様 沖の北 メタルバイブでサワラ97cm!5時45分に表層早巻きでヒット!

今朝もベイトは沢山いました!でも潮が動かない…。

2026.05.31
<p>河内の釣りバカ1号・2号様 沖の北 ウキ飲ませ釣りでブリ88cm!!!10時半頃にヒット!</p><p>9時便で帰った方のスペースが空いたのでウキに変更、少ないアジで仕留められました♪</p><p>朝から北の外向きはベイトだらけ…多すぎ…。これだけベイトがいて青物がいないわけがない!ですがルアーではかかりませんでした…。</p><p>おるけど、ベイトも多すぎるし食わせるのが難しい状況でしたね。</p>

河内の釣りバカ1号・2号様 沖の北 ウキ飲ませ釣りでブリ88cm!!!10時半頃にヒット!

9時便で帰った方のスペースが空いたのでウキに変更、少ないアジで仕留められました♪

朝から北の外向きはベイトだらけ…多すぎ…。これだけベイトがいて青物がいないわけがない!ですがルアーではかかりませんでした…。

おるけど、ベイトも多すぎるし食わせるのが難しい状況でしたね。

2026.05.30
<p>後藤様 沖の北奥の方 飲ませ釣りでメジロ!7時すぎにヒット!</p>

後藤様 沖の北奥の方 飲ませ釣りでメジロ!7時すぎにヒット!

2026.05.30
<p>久田様 沖の北かなり奥の方 Gコンでブリ85cm!5時半頃にヒット!</p><p>Gコンをボトムまで沈めて巻取り5回くらいできたそうです。ベイトサイズはGコンくらいなのでマッチザベイトが良かったのか…。</p><p>セットアッパーで食わない時はGコン・ピンテールですね。</p><p>今日は外向きめちゃくちゃベイトいました。いすぎくらいの量で…。</p><p>6時頃、旧と沖の真ん中くらいでものすごい青物ナブラが出てたそうです(旧で釣りしてた方からの情報)</p>

久田様 沖の北かなり奥の方 Gコンでブリ85cm!5時半頃にヒット!

Gコンをボトムまで沈めて巻取り5回くらいできたそうです。ベイトサイズはGコンくらいなのでマッチザベイトが良かったのか…。

セットアッパーで食わない時はGコン・ピンテールですね。

今日は外向きめちゃくちゃベイトいました。いすぎくらいの量で…。

6時頃、旧と沖の真ん中くらいでものすごい青物ナブラが出てたそうです(旧で釣りしてた方からの情報)

2026.05.29
<p>荒川様 森田様 沖の北奥の方 8時頃にセットアッパーでメジロ72cm!VJで良型シーバス!</p>

荒川様 森田様 沖の北奥の方 8時頃にセットアッパーでメジロ72cm!VJで良型シーバス!

2026.05.28
<p>五人衆様 沖の北かなり奥の方 セットアッパーでメジロ!8時頃にヒット!</p><p>ちょっと風が強くなって、ザワッとしたタイミングでセットアッパーにチェンジ♪即ヒットしたそうです。</p><p>表層かボトムか迷いますが、ちょっとした変化を見逃さないのが大事ですね。</p>

五人衆様 沖の北かなり奥の方 セットアッパーでメジロ!8時頃にヒット!

ちょっと風が強くなって、ザワッとしたタイミングでセットアッパーにチェンジ♪即ヒットしたそうです。

表層かボトムか迷いますが、ちょっとした変化を見逃さないのが大事ですね。