大阪|泉州|岸和田|沖波止渡し|岸和田一文字渡船

釣果情報
2026.05.11
<p>沖の北先端内向き 5時頃は入れ食いくらいで小アジが釣れたようです。オイルフェンス付近では釣れてませんでした。最近アジの釣果はかなりムラがあります。</p><p>アジを確保するなら4時半便で渡ってすぐやったほうがいいんですが、青物の時合いとも被るので…。</p>

沖の北先端内向き 5時頃は入れ食いくらいで小アジが釣れたようです。オイルフェンス付近では釣れてませんでした。最近アジの釣果はかなりムラがあります。

アジを確保するなら4時半便で渡ってすぐやったほうがいいんですが、青物の時合いとも被るので…。

2026.05.9
<p>立原様 旧一文字赤灯ケーソン隙間 虫エサでガシラ最大24cm🎣 サビキで良型アジも少し釣れたそうです</p>

立原様 旧一文字赤灯ケーソン隙間 虫エサでガシラ最大24cm🎣 サビキで良型アジも少し釣れたそうです

2026.05.9
<p>仲村様 沖の北 飛ばしサビキで中アジ!そして念願のコウイカ!!!何度食い逃げされたことか…。</p><p>ヒラメを狙う感じの胴突で、イカ針を足した仕掛けです。今年はコウイカが多いようなのでぜひ狙ってみてください♪</p>

仲村様 沖の北 飛ばしサビキで中アジ!そして念願のコウイカ!!!何度食い逃げされたことか…。

ヒラメを狙う感じの胴突で、イカ針を足した仕掛けです。今年はコウイカが多いようなのでぜひ狙ってみてください♪

2026.05.9
<p>上垣内様 沖の北 セットアッパーで大サバ!9時頃にヒット!</p>

上垣内様 沖の北 セットアッパーで大サバ!9時頃にヒット!

2026.05.9
<p>合田様 沖の北 セットアッパーで大サバ!9時頃に回遊してきてまわりでも何匹か釣れてたそうです♪</p>

合田様 沖の北 セットアッパーで大サバ!9時頃に回遊してきてまわりでも何匹か釣れてたそうです♪

2026.05.9
<p>北川様 沖の北 フカセ釣りで40cmくらいのサバ!</p>

北川様 沖の北 フカセ釣りで40cmくらいのサバ!

2026.05.9
<p>沖の北内向き 足元サビキで小〜中アジ!5時くらいにちょっと釣れて後が続かないようでした。なかなか安定しませんね…。</p>

沖の北内向き 足元サビキで小〜中アジ!5時くらいにちょっと釣れて後が続かないようでした。なかなか安定しませんね…。

2026.05.7
<p>ハンター高倉様 旧一文字赤灯 先端内向き 足元サビキで小〜中アジ!5時〜5時半で時合いがあったそうです。</p>

ハンター高倉様 旧一文字赤灯 先端内向き 足元サビキで小〜中アジ!5時〜5時半で時合いがあったそうです。

2026.05.7
<p>沖の北内向き 飛ばし&足元サビキで小〜中アジがポツリポツリ釣れてました。</p>

沖の北内向き 飛ばし&足元サビキで小〜中アジがポツリポツリ釣れてました。

2026.05.6
<p>茂の賄様 旧一文字赤灯 サビキ釣り竿下 23cm前後のグッドなメクリアジ&サバ🎣 13時〜17時の間でポツポツと釣れたそうです🐟</p>

茂の賄様 旧一文字赤灯 サビキ釣り竿下 23cm前後のグッドなメクリアジ&サバ🎣 13時〜17時の間でポツポツと釣れたそうです🐟