大阪|泉州|岸和田|沖波止渡し|岸和田一文字渡船

釣果情報
2026.05.17
<p>島田様 旧一文字赤灯 先端内向き 足元サビキで小〜中アジ!4時半便で渡って1時間くらいが時合いだったそうです。</p>

島田様 旧一文字赤灯 先端内向き 足元サビキで小〜中アジ!4時半便で渡って1時間くらいが時合いだったそうです。

2026.05.17
<p>沖の北オイルフェンス周辺内向き 足元サビキで小アジ!入れ食いではないですがぼちぼち釣れてました。赤灯先端内向きでも小アジ釣れてました♪</p>

沖の北オイルフェンス周辺内向き 足元サビキで小アジ!入れ食いではないですがぼちぼち釣れてました。赤灯先端内向きでも小アジ釣れてました♪

2026.05.16
<p>磯田様 沖の北オイルフェンス付近 サビキ釣り20cm弱のアジ多数🎣 サッパもかなり釣れるそうです 11:00便〜18:30帰までの釣果</p>

磯田様 沖の北オイルフェンス付近 サビキ釣り20cm弱のアジ多数🎣 サッパもかなり釣れるそうです 11:00便〜18:30帰までの釣果

2026.05.16
<p>沖の北 オイルフェンス周辺内向き 昨日は5匹だったんですが…今朝はよく釣れてました♪</p><p>4時半便で渡ってすぐ〜7時半くらいまでよく釣れたそうです。ほとんど小アジですが中アジも1匹。</p>

沖の北 オイルフェンス周辺内向き 昨日は5匹だったんですが…今朝はよく釣れてました♪

4時半便で渡ってすぐ〜7時半くらいまでよく釣れたそうです。ほとんど小アジですが中アジも1匹。

2026.05.15
<p>沖の北オイルフェンス周辺内向き 足元サビキ 小アジがちょっとだけ…。サッパが多いようです。</p><p>沖の北先端と赤灯は誰もやってなかったので不明です。</p>

沖の北オイルフェンス周辺内向き 足元サビキ 小アジがちょっとだけ…。サッパが多いようです。

沖の北先端と赤灯は誰もやってなかったので不明です。

2026.05.14
<p>沖の北 先端内向き 足元サビキ 1人5匹…。ムラがありすぎですね。追記、赤灯先端内向きもアジ5匹でした…。</p>

沖の北 先端内向き 足元サビキ 1人5匹…。ムラがありすぎですね。追記、赤灯先端内向きもアジ5匹でした…。

2026.05.13
<p>沖の北 先端内向き 最近アジはかなりムラがあって全然釣れない日もあるんですが、今日は5〜6時頃で小アジが沢山釣れてました♪</p>

沖の北 先端内向き 最近アジはかなりムラがあって全然釣れない日もあるんですが、今日は5〜6時頃で小アジが沢山釣れてました♪

2026.05.11
<p>沖の北先端内向き 5時頃は入れ食いくらいで小アジが釣れたようです。オイルフェンス付近では釣れてませんでした。最近アジの釣果はかなりムラがあります。</p><p>アジを確保するなら4時半便で渡ってすぐやったほうがいいんですが、青物の時合いとも被るので…。</p>

沖の北先端内向き 5時頃は入れ食いくらいで小アジが釣れたようです。オイルフェンス付近では釣れてませんでした。最近アジの釣果はかなりムラがあります。

アジを確保するなら4時半便で渡ってすぐやったほうがいいんですが、青物の時合いとも被るので…。

2026.05.9
<p>立原様 旧一文字赤灯ケーソン隙間 虫エサでガシラ最大24cm🎣 サビキで良型アジも少し釣れたそうです</p>

立原様 旧一文字赤灯ケーソン隙間 虫エサでガシラ最大24cm🎣 サビキで良型アジも少し釣れたそうです

2026.05.9
<p>仲村様 沖の北 飛ばしサビキで中アジ!そして念願のコウイカ!!!何度食い逃げされたことか…。</p><p>ヒラメを狙う感じの胴突で、イカ針を足した仕掛けです。今年はコウイカが多いようなのでぜひ狙ってみてください♪</p>

仲村様 沖の北 飛ばしサビキで中アジ!そして念願のコウイカ!!!何度食い逃げされたことか…。

ヒラメを狙う感じの胴突で、イカ針を足した仕掛けです。今年はコウイカが多いようなのでぜひ狙ってみてください♪